おせち

今年は「おせち」として予約注文はせず
スーパーで食べたいものだけを買ってきました
f0205149_12121322.jpg

お皿の変わりに重箱を使用
f0205149_12133322.jpg

貝類の刺身はお好みで・・・

それにしても・・・
「ぶりの照り焼き」を自動で焼いていたら真っ黒!こげこげ!(>_<)
IHなのに~~~ (T_T)
[PR]
by milk2886 | 2011-01-01 22:10 | グルメ | Comments(4)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-02 13:37
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

スーパーで買ってきたものを綺麗に重箱にレイアウトすると
こんなに立派なおせちになるんですね。(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
これは素晴らしい!
でも、美的センスが必要かもしれませんね。私ではこんなに
綺麗にできませんし〜。はは…(´∀`lll)

↓クッキーちゃん、上手にご挨拶してる〜。(*´艸`*)♪
クッキーちゃんの可愛い姿を、今年も楽しみにしています☆
Commented by グリーン at 2011-01-02 18:33 x
とっても素敵なテーブルコーディネート!!
ますますワインが進んじゃう(笑)
飲み過ぎ注意!!
Commented by milk2886 at 2011-01-02 23:15
しんママさん あけましておめでとうございます。
美的センスがなくても大丈夫です!
ちょっとしたコツでカンタンにセッティングできますよ♪
しんママさんは写真撮るの上手いから
同じセッティングでも もっとキレイに写せると思います。

しんちゃんブログ いつも楽しみにしています
こちらこそ宜しくお願いします m(_ _)m
Commented by milk2886 at 2011-01-02 23:19
グリーンさん 今回はお正月なので
ワインではなく 日本酒にしました。
年末に知人から「絞りたての生酒」を頂いたので・・・
ですが私、日本酒1~2口しか飲めないの (T_T)
かえって歯止めになっていいみたいです (^^;)
<< 信州は東?西? 2011年ご挨拶 >>