収納棚

年内に収納場所が2箇所増えました (^^;)
f0205149_13364661.jpg
1つ目は・・・
お教室部屋に作ってもらったポットの収納棚(既に完成済)と先日IKEAで購入した引き出しボックスをコラボ

引き出しが欲しかったのですが手間がかかるので夫に頼むのを躊躇してました。
違和感なく設置できたのが嬉しい♪

f0205149_13454260.jpg
そしてもう1つ
2階洗面台上の棚です。
今まで何もなくログ特有の天井の高さを生かしていましたが
出張でお教室を開催するようになってからこまごまとした物が増えてしまい 収納に困っていました(>_<)

空箱などダンボールに詰めて取っておけるので助かります。

既製品が少なく ほとんどが夫による特注品な我が家
ちょっとココに何か欲しいな~って思うと 夫がメジャーを持って動き始めます。
まめな夫に感謝☆ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-01-05 23:33 | ログハウス | Comments(4)
Commented by h-chan at 2011-01-06 15:03 x
とっても素敵な収納棚ですね。
紅茶教室にはぴったり~!娘といいねぇ~と・・・
Commented by milk2886 at 2011-01-06 22:02
h-chanさん こんにちは!
いつも何かと作ってくれるパパはとってもありがたい存在です。
たまに既製品に目が行ってしまう私は贅沢かな?(笑)
Commented by グリーン at 2011-01-08 10:57 x
さすが、旦那様!!
とっても素敵な収納棚。IKEAとマッチ。
お教室用ティーセットも可愛いですね。
私もハーブ用作ってもらいたいわ~(笑)
Commented by milk2886 at 2011-01-08 21:55
お教室やってるとグッズめっちゃ増えますよね~
グリーンさんもアロマやハーブなど小物がいっぱいなのでは?

協力的なパパのおかげで助かってます♪ (^_^;)
<< 雪の日の優れもの 信州は東?西? >>