雪の日の優れもの

雪の日でもお散歩をかかさないクッキー
f0205149_22341959.jpg

悩みの種は足!
f0205149_2235479.jpg

f0205149_22375048.jpg
雪の中をわざとズボズボと入っていくので雪球がいっぱいくっついてしまい
しかも毛にからまってなかなか取れません (>_<)
お散歩から戻ってくると この雪球と格闘してから家に入るので冷え切ってしまいます (T_T)
先日ホームセンターで見つけたレッグウォーマー
sale品だったので購入して履かせて見ました
レッグウォーマーは当然雪まみれですがクッキーの足はおかげ様で無事♪
f0205149_22435356.jpg

雪球もほとんど付いていません! (^o^)/
ただ・・・しっかり履かせないとお散歩中に脱げてしまうのが難点 (- -#)
改良の余地はあるのでこれから活用したいと思います☆
[PR]
by milk2886 | 2011-01-06 22:33 | あにまる | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-01-08 11:02 x
え~そっちはもう雪降ってるの~?
山沿いは降ったみたいだけど、こっちはまだ。でも月曜日は降るかも。
クッキーちゃんだって冷え冷えになっちゃいますよね。
なるほど!レッグウォーマーがあるのですね。超カワイイ~
似合ってますよ~
ママさんも履かなきゃ(笑)
Commented by milk2886 at 2011-01-08 21:50
グリーンさん長野はしっかり雪だよ!松本はまだマシなほうよ!
今日は晴れたのでだいぶ雪が溶けました (^^;)

私はヒートテックで防寒対策
それでもハマっ子にはツライっす (T_T)
<< 三九郎 収納棚 >>