アートカフェでのひととき

地域新聞で「とんぼ玉展示」の記事を発見!
以前行ったことあるお店だったので気分転換に・・・と友人を誘って来店
とんぼ玉だけではなく、染物や陶芸など
何名かの方々とのコラボ展示会で見ている者の目を楽しませてくれた
f0205149_13424912.jpg

ある程度みてから喫茶室へ・・・
ダイエット中なのでチーズケーキは2人で1つ
分ける前にパチリ (^^;)

安曇野で蔵を改装した【アートカフェ清雅】
コンサートなども開催される落ち着いた空間
お気に入りの場所がまた1つ増えました♪
[PR]
by milk2886 | 2011-01-15 23:39 | イベント | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-01-28 23:31 x
チーズケーキ大好きなんで、半分こじゃ足りないよ~
コーヒーに合うよね。
今度連れて行って下さい。
Commented by milk2886 at 2011-01-30 21:22
グリーンさん コメ気づかなくてごめんね!m(_ _)m
チーズケーキはこの日だけだったみたい(^^;)
コーヒーが美味しい落ち着いたカフェです。

今度いらしたときにランチ=ラ・フェリチタァ
食後にこちらを案内しますね♪ (^_^;)
<< ロールキャベツ 夫の趣味 >>