ありがとう

f0205149_2384479.jpg
横浜時代から我が家の胃袋を支えてくれた冷蔵庫
お別れする日がやってきました。
以前から少しモーターの音がおかしくなっていたのとエコポイントも手伝って買い換えることに・・・

横浜で1人暮らしをしていた時は冷蔵庫の中はほとんどビールやウォーターなどの飲み物ばかり・・・
夫が来る前日から数日間はカラフルに変身!(爆)
約4年間の独身生活をエンジョイしているのを見て
きっと冷蔵庫は「あ~あ コイツど~しようもないヤツ!」と思っていただろうな~(笑)
f0205149_23221456.jpg
今日からお世話になる新しい冷蔵庫
色が変わらないせいかあまり違和感がない

いままでありがとう
そしてこれから宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by milk2886 | 2011-01-22 23:07 | ひとりごと
<< 柵移動 りんご >>