柵移動

f0205149_9513943.jpg
階段の途中に取り付けていたクッキー飛び出し防止用の柵
使用しているうちに踊り場の木がクッキーの爪あとだらけになり、またいろいろと不便を感じて変更
階段を昇りきったところに場所を移動しました。

あれっ?こんなところに柵が・・・
なんでだろう???
f0205149_9585980.jpg

f0205149_102791.jpg
前はもっと先に行けたでしゅよ!・・・と戸惑うクッキー
っていうか 道行く人にワンワンと吠えて走り回るクッキーがいけないんでしょ!(- -#)

以前だと勢い余って下に落ちてしまうのではないかと心配だったので
これで不安も解消♪
まだまだ進化する我が家です。
[PR]
by milk2886 | 2011-01-23 23:50 | ログハウス | Comments(4)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-01-25 17:54
クッキーちゃん、行動エリアが狭まってしまったの?クスッ(〃´ー`)。+゚
クッキーちゃんも道行く人に吠えるんですね。
しんのすけも、家の中だと気が大きくなるのか、縄張り意識が
強いのか、吠えます。

最後のクッキーちゃんの顔が少し不満そうですが、この方が
安全だからガマンしようね。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by milk2886 at 2011-01-25 22:55
しんママさん しんちゃんも吠えるんですか?
警備は怠ってはいけないという使命感でしょうか?(笑)

ただ・・・クッキーの場合は人以上にディーゼル音に敏感で
バイクと宅配車に異様に反応するんです。(- -;)
走り回るので床がキズだらけ! 困ったもんです。 (- -#)
Commented by グリーン at 2011-01-28 23:24 x
またまた、マメなパパさん。
クッキーちゃんにとっては都合が悪い?!(笑)
たしか、私がおじゃました頃は階段のところの囲ってある部分がまだ出来ていなかったような・・・
温かみのあるお家でうらやましいです。
Commented by milk2886 at 2011-01-29 15:38
そうでした グリーンさんがいらした時はまだルーバーが付いていなくて丸見えでしたね!
なんたってグリーンさんが来る前日に靴の収納棚が完成した位ですから・・・ (^^;)
もちろんこのルーバーもパパ作です。(笑)

あれからかなり変わりましたよ!
暖かくなったらぜひお越しくださいませ♪
<< アミューズ ありがとう >>