ゴン太復活

クッキーがペットショップから我が家に来る時に一緒に来た相棒「ゴン太」
あまりに激しく遊ぶからボロボロに・・・ (T_T)

新しいぬいぐるみを買い与えたので処分しようと思っていたら
「お気に入りなのにかわいそうだよ!」と夫
f0205149_9212437.jpg

結局夫がちくちくと縫い、みごと復活♪

ゴン太を見たとたん嬉しそうなクッキー
ちょっぴっとですが動画撮りました。
westy&gonta
カメラを向けるとあまり動いてくれません (>_<)

クッキー パパに治してもらってよかったね♪
もうゴン太いじめないであげてね!
[PR]
by milk2886 | 2011-02-01 23:19 | あにまる | Comments(4)
Commented by グリーン at 2011-02-02 18:19 x
ゴン太くんかわいい~
ところでパパさんは裁縫も出来ちゃうわけ?!
すごいね~
うらやましいです(笑)
Commented by milk2886 at 2011-02-02 21:26
そうなんですグリーンさん 
パパは海外赴任や1人暮らしの時期があったので何でも出来ます
私は必要ないみたい・・・(笑)

2年前に脳神経が壊れてから下を向いての細かい作業が
あまり出来なくなりました(T_T)
パパが出来るので助かってます (^^;)
Commented by おがちょ at 2011-02-02 21:58 x
ん~ん かなり年季が入ってますねぇ
ゴン太君は犬だったのかな?
ゴン太君をくわえたクッキー君可愛い!!!
それにしても、おめめが全然見えていませんが・・・
クッキー君は見えてるんだよね(笑)
Commented by milk2886 at 2011-02-02 22:13
おがちょさん鋭いですね!
私もクッキーの前髪切ったほうが良いと思うのですが・・・
パパの「短くして目に入ってしまうよりは伸ばした方が良い」
という意見を重視してそのままにしています(切るのはパパだし)
もう少し伸びたら結べるのだけど・・・

ちなみにゴン太は犬だったのかどうかは最初からわからず(汗)
名前の由来は・・・最初にクッキーの名前を決めるときにパパが
「ゴン太がいい!」と言い出し、「それだけはダメ!」と私が
反対して「クッキー」に命名! パパがすねたので一緒に購入したぬいぐるみに「ゴン太」と付けて納得させました(笑)
<< テーブルウェア・フェスティバル... ミルクティー >>