人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーのごはん

クッキーのごはん_f0205149_10222879.jpg
我が家に来てからずっと同じピュリナワンにしていましたが 袋にひかれて違うご飯を買ってみたのがコチラ→

『お肌が敏感な・・・』というフレーズと「アレルゲンカット」という響きがなんとも体によさそう♪
それ以上に気に入ったのが期間限定で同じ種類の缶詰が付いていたのとこの袋!
クッキーのごはん_f0205149_10273536.jpg

んん? このシルエットはウエスティー?
普段缶詰を買う時だってウエスティーの写真入だからとシーザーを買ってしまう私・・・
当然!敏感に反応します(^^;)

早速夜ゴハンから変更し缶詰の中見もトッピングしたら
しっかり完食! しかも食べ終わった後もうないの?お皿の中を何度も見ていました。
こんなことしたの初めて! ちょっとビックリ!w(・o・)w
よっぽど美味しかったんだね♪

変えてよかったと思う反面 これ以上重くなったら・・・
と考えると複雑な心境です。 (- -;)
by milk2886 | 2011-02-07 23:20 | あにまる
<< 季節限定シュークリーム テーブルウェア・フェスティバル... >>