ユニコーン出現

f0205149_133623.jpg
冬の間寒いだろうとカットしないでいたら
どこに目があるの?とか、よく見えるの?と心配されてしまうような姿になってしまったクッキー
「これじゃあかわいそうだから目の周りをカットしてあげてよ!」と夫に頼んだが
「短くすると逆に目に毛が突き刺さり眼病になっちゃうよ!」の言葉に断念 

かわいそうだけどこのままかぁ~ って思っていたら
あれっ?どうしたの?
f0205149_13423240.jpg
 
クッキーがユニコーンに変身!
どうやら見るに見かねた夫がテープで止めたらしい・・・ 
ちなみにこのテープ 脱着出来るタイプなので毛が抜ける事はないそうです (^^;)
少しはカッコよく見えるかな?
[PR]
by milk2886 | 2011-02-11 13:34 | あにまる | Comments(4)
Commented by おがちょ at 2011-02-11 19:27 x
なんと、パパさんテープですかぁ(笑)
でも、まぁ、スッキリしたね!
家はキャンディが顔の毛も長かったけどプードルに近い位
バリカンで刈っていたので目には刺さりませんでしたが
ウェスティーじゃあ そういうわけにもいかないしね。
Commented by milk2886 at 2011-02-11 23:36
おがちょさん キャンちゃんは刈っていたんだ・・・
てっきり元々短いのだと思ってました (^^;) 
クッキーの場合顔だけ刈るわけにいかないからね (笑)
ウエスの毛なみのせいか短いと目に刺さり赤くなりやすいんです
病気になるよりはまだよいかな?と伸ばしてます。
そのてんジョイちゃんは大丈夫だね♪ (^_^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-14 09:40
おお〜!! ユニコーン!! (≧∇≦) ガハハハ!
これならクッキーちゃんも前髪がうるさくないかな?
それにちょっと強そうだし。( ´,_ゝ`) プッ
最後のお顔は、何かを悟った仙人のようですね〜。
Commented by milk2886 at 2011-02-14 23:56
しんママさん、しんちゃんは常にカットしているせいかお顔が涼しげでかわいいですね♪
その点クッキーはパパカットだからボサボサ!(>_<)
(私は出来ないので言えませんが…)
あまりにひどいので懇願したらこうなりました。

テープじゃかわいそうなので今は赤いゴムに変更して女の子のようになりましたよo(^-^)o
<< バレンタインディナー2011 季節限定シュークリーム >>