テーブルウェア・フェスティバル2011最終日

先日初日に行った東京ドームで行われている【テーブルウェア・フェスティバル2011
最終日の今日、リプトン・ブルックボンドハウスで知り合った友人と一緒に行ってまいりました。
f0205149_10425536.jpg
まずは前回飲めなかったロゼ・スパークリングワインを堪能!
で気泡がらせん状に昇っていくオシャレなシャンパングラス
パーティーを演出するステキなアイテムに思わず見とれちゃいました♪

今回は前回時間がなくて周れなかったブースを重点的に・・・
f0205149_10483881.jpg

上の写真は黒柳徹子さんのコーディネートブース
アリスのティーパーティーをイメージしているだけあってかわいい☆
f0205149_10513238.jpg

そして私の師である【ジャパンテーブルアーティストアカデミー】校長である坂口恵子さんのイベント講座に出席
『ドラジェ』の意味とブーケの作り方を教わりました。

友人はご主人と一緒にいらしていたのでここでお別れ (^o^)/~~
その後もブースを見て周り クロスやカトラリーなどを購入
思ってた以上の出費にヤバッ!(>_<)
早めに退散しました (^o^@)))♪

その後みなとみらいへ・・・と続きます。
[PR]
by milk2886 | 2011-02-13 23:38 | イベント | Comments(0)
<< みなとみらいの夜は・・・ バレンタインディナー2011 >>