みなとみらいの夜は・・・

東京ドームを後にして向かった場所は『みなとみらい』
私にとっては元職場エリア ただいま気分♪
汽車道をカツカツと歩いてワールド・ポーターズへ・・・
周りにカップルがゆっくり歩いている中を掻き分けまっしぐら
f0205149_1516534.jpg
【La Maison d'Epice】で冬季限定紅茶と店員さんが勧めてくれた「モーリシャスバニラ」を購入
帰りに1階のワインショップに寄ったらバレンタインのラッピングでレジが混雑していてなかなか順番が周ってこない (- -;)
テイクアウトを諦めて素直に駅方面へ・・・
クロスゲート2階のスタバ手前に「のぼり」発見! んん?何々?ハイボール?
f0205149_1525775.jpg

ちゃっかり入っちゃいました (^_^;)
ビールとおでんで乾杯!
会社員時代 新橋の立ち飲み屋でよく飲んでいたなぁ~
この後ホルモン焼きと一緒に2杯目はハイボール! おばぁ炸裂!
やっぱり地元はいいわぁ~♪

おかげで気分よくぐっすり眠れました (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-02-14 10:04 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-02-16 19:02 x
またテーブルウエアフェスティバルに行けたのですね~
いいな~うらやましいな~行きたかったな~

ところで懐かしい新橋の立ち飲み屋さん。
また連れていってもらいたいで~す。
この前みたいに飲みすぎて最終新幹線にギリギリにならないように(笑)
Commented by milk2886 at 2011-02-16 21:54
グリーンさん 最終日に行ってきました!
目の保養してきましたよ♪ (^oー)~☆
欲しい器がいっぱいあって・・・ でも手が出なかった (T_T)

4月から毎週新橋におりますので日程合わせて行きたいですね!
もちろんほどほどに飲みましょう♪ (^o^)/
<< 美味しいランチ テーブルウェア・フェスティバル... >>