美味しいランチ

首都圏2日目、久しぶりの【リプトン・ブルックボンドハウス
復習の意味を込めて『カレッジコース』を受講
自分自身もブラッシュアップしなきゃね!
 
お昼は友人と待ち合わせてランチ
f0205149_1551229.jpg

リプトン・ティーハウスの限定ランチ♪
f0205149_1562957.jpg

デザートはレモンムース ほのかな甘味で美味しい!(^o^)/
友人は抹茶ムースを注文 濃厚なショコラの上に抹茶ムースという女子には嬉しいコラボ♪

お腹がいっぱいなので東京駅まで歩きました (^_^;)
友人と別れて松本へ・・・

甲府あたりから雪景色 松本はもちろん雪
帰って来てすぐクッキーと雪の中お散歩に行きましたが
ズボズボとクッキーが埋もれていく (>_<)
クッキー自身も諦めて早めに家に戻りました。
TVでは都心も雪で電車は遅れているとニュースが・・・
早めに出ていて正解でした。
[PR]
by milk2886 | 2011-02-15 23:56 | グルメ | Comments(8)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-02-17 17:56
限定ランチ、美味しそう♪
デザートも大満足なお味だったんでしょうね。( ̄¬ ̄) ジュル…

都心で雪が積もると大混乱ですよね…。((((;゚Д゚)))
お散歩中に雪に埋もれて行くクッキーちゃんを想像
しちゃいました。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by h-chan at 2011-02-17 19:44 x
とってもおいしそうなランチですね♪
こんなランチはなかなか出来ないですね(^^;
先日、こっちも雪が降って娘は大喜び!!
でも、今は熱が出てしまって幼稚園をお休みしてますが・・・
Commented by グリーン at 2011-02-17 20:13 x
行ってみた~い
4月~是非会いましょー
あの新橋で(笑)
Commented by かおりんご at 2011-02-17 21:19 x
ママさん、あの大雪に巻き込まれなくて
本当に運がいいよ!!よかった。よかった♪

お~!!
ママさん、アクティブですね。
どんどん吸収して、センスアップ間違い無しだね!
Commented by milk2886 at 2011-02-18 11:58
しんママさん 限定ランチめっちゃまいう~でした♪
普段田舎にこもっているのでこのときとばかりに楽しみました☆

ちなみに翌朝、松本の積雪は25cm! w(・o・)w
写真を撮ると「雪」と「しろいぬ」の区別が・・・ (>_<)
Commented by milk2886 at 2011-02-18 12:01
h-chanさん 銀座のリプトン・ティーハウスは落ち着いた雰囲気で
ゆったりとランチ出来るのでお勧めですよ!
Commented by milk2886 at 2011-02-18 12:03
グリーンさん 新橋で待ち合わせということは
ワインバー&ビアパブってことかな?(笑)
お互い終電確認しましょうね♪ (^^;)
Commented by milk2886 at 2011-02-18 12:09
かおりんごさん 早めの特急に乗って正解でした!

12日ヒューゲルさんトコに車が止まっていたの知ってましたが
仕事の邪魔しちゃいけないと思ってクッキーと目の前を通りながらもお店には入らず・・・ (^^;)
ダ~さんから「噂していたのに・・・」と言われて
チョコブレット食べたかった (T_T)
<< バレンタインディナー2011Ⅱ みなとみらいの夜は・・・ >>