バレンタインディナー2011Ⅱ

2月14日のバレンタインデー当日のディナーは
出かけていたので思いっきり“手抜き”
特急列車に乗る前に慌てて購入した『アールエフワン』のお惣菜でワンプレート
f0205149_16293897.jpg

f0205149_16311670.jpg
ワインを開けてごまかし(笑)
連休にちゃんとテーブルセッティングしてディナーしたので許されるかな?

ちなみに私の誕生日でもあるのだけど 毎年食事に行くわけでもなくおうちレストラン
しかもこの日に夫から手渡されたのは「台所用スポンジ」
確かにホームセンターに行く用事があったらついでに・・・って頼んだけどなにも誕生日の日に買って来なくても (>_<)
バラの花1本でもいいから買ってきて欲しかった (T_T)
[PR]
by milk2886 | 2011-02-16 23:24 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-02-18 20:08 x
そうだったのね~
お誕生日おめでとうございました!!
お茶目なパパさんねっ
Commented by milk2886 at 2011-02-18 22:29
グリーンさん お祝いメッセージありがとうございます(^^;)
パパにいちよう「今日は何の日?」って聞いたけど・・・(- -;)
毎年期待はしていないので好きなものをこっそり買っています。
今年はフェスティバルに行って・・・うふふっ♪
<< フード・ケータリングショー 美味しいランチ >>