フード・ケータリングショー

f0205149_1054765.jpg
またもや都内へ行ってきました。
今回はゆりかもめに乗って「東京ビックサイト」で行われている【フード・ケータリングショー
招待状+名刺が必要といういかにも業界用イベント
業界用だけあってサンプルの多いこと!
お昼を食べていなかったので試食で腹ごしらえ
ピザやパン、ドーナツにデザートまでしっかり頂きました♪ (^o^)/

今回の目的の1つ『ティーインストラクター・オブザイヤー2011』
f0205149_114598.jpg

配られたミルクティーを飲みながらしばし観戦
皆さんそれぞれのアイディアで紅茶を入れております。
よく見たら司会進行役がリプトン・ブルックボンドハウスでおなじみの方!
お互い目が合っておやっ? (^^;)

そしてもう1つはもちろん
テーブルアーチスト協会理事長であり私の師である『ジャパンテーブルアーチストアカデミー』阪口恵子校長のイベント講座
f0205149_11152763.jpg

f0205149_11205844.jpg
ケータリングパーティー用セッティングの説明に参加
私の好きな「ソリア」のキットを使っての演出もありました。
見ていたら欲しくなっちゃう!

個人での購入はムリなのでスゴスゴと退散
 (・_・ )=3
帰りに「東急ハンズ」で買おうと新宿へ・・・
キッチン用品に行ったが見当たらず どうやら銀座店じゃないとないらしい (- -;)
逆に余計なお金使わなくてよかったかも・・・(>_<)

最近都内に行く機会が多いせいかよく歩く!
次回行くときは万歩計付けて行こうかしら? (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-02-23 23:53 | イベント | Comments(0)
<< 頂き物のお花 バレンタインディナー2011Ⅱ >>