頂き物のお花

ご近所さんから頂いたお花
「あまりみないお花ですねぇ~」
「実は私もわからないんです」とくださった方
どうやらその方も頂き物で しかも玄関においてあったとか・・・
せっかく頂いたので 家にあるお花と一緒にアレンジメント
f0205149_1291950.jpg

ただ差しただけってカンジ (- -;)
赤、ピンク、オレンジとカラフルでかわいいのですが
いったい何という花なのでしょう?
夫に聞いてみたがわからず・・・
どなたかご存知の方教えてください m(_ _)m
[PR]
by milk2886 | 2011-02-24 23:57 | コーディネート | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2011-02-25 21:46 x
明日はいよいよヒューゲルさんの収穫祭です!
PM1:00頃ヒューゲルさんに行く予定なので是非お顔を出して下さい!
クッキー君にも会いたいです!!!
Commented by milk2886 at 2011-02-25 22:23
おがちょさん 収穫祭参加されるんですね!
クッキーとお散歩がてらお見送りに行きますね♪
乗鞍は雪かな? 気をつけて行ってらっしゃ~い (^o^)/
<< お花の名前 フード・ケータリングショー >>