3月3日はひな祭り

お教室部屋でテーブル・セッティング
f0205149_14405772.jpg

ひな祭りを演出してみました。
f0205149_1534045.jpg

ナプキンでお雛様をイメージ
もろこしアートの花でアクセント

ナイフレストは先日東京ドームで行われたテーブルウェア・フェスで購入した【LUCKY WOOD】社の物
シンプル&スタイリッシュが気に入って買い求めた

ワンプレートに『ソリア』カップとスプーンでインパクトをプラス
和モダンで合わせてみました。
[PR]
by milk2886 | 2011-02-26 23:38 | テーブル | Comments(4)
Commented by こむぎ母 at 2011-02-28 02:41 x
久々に遊びに来ました。

素敵ですね~☆テーブルセッティング♪
左側のふた付きの黒いかご?はなんだろ~?

ここのところの
お花やテーブルの写真の
ピンクの多さに春を感じさせていただきました。

週末、風すごかったですね。。
Commented by h-chan at 2011-02-28 09:26 x
本当にセンスいいですね~
私には無理っす(^^;
娘のためにやってもらいたいですねぇ~
家が近くだったら・・・・
Commented by milk2886 at 2011-02-28 10:14
こむぎ母さん 久しぶり~(^o^)/
ホント!風スゴかった~ w(・o・)w
メールしようと思ってました。

左側の黒いカゴの中は「ちらし寿司」で~す♪
後日中見入れてアップしますね!
Commented by milk2886 at 2011-02-28 10:16
h-chanさん 自宅にあるものでカンタンに出来ますよ!
一年に一度のひな祭り 娘さんと一緒に楽しんで下さいね♪
<< 砂嵐 お花の名前 >>