砂嵐

今朝、夫がクッキーとお散歩に出たはずが10分後には帰宅
「とても目を開けられる状態じゃない!」
せっかく前日シャンプーしたクッキーもボサボサで戻ってきました。

どんどん酷くなる風、窓の外はご近所も見えない位の茶色い空!
午後、おさまってきたので改めてテラスを見ると
f0205149_10394828.jpg

テラスに置いてあるテーブルとイスが!!!
これ 全部「砂」です!!!w(・o・)w
f0205149_10411668.jpg
 
文字がかけちゃう! (>_<)

この後トイレ掃除したら床が砂だらけでした。
どうやら換気扇から入ってきたようです (T_T)
あ~ しばらく掃除三昧です (- -;)
[PR]
by milk2886 | 2011-02-27 23:35 | ログハウス | Comments(2)
Commented by ダ~ at 2011-02-28 16:52 x
先日は、色々お心遣い頂いてありがとうございました。
無事終了しました。

そうそう・・・丁度日曜日戻ってきたら・・・(汗)
少しドアを開ける度に・・(涙)
うちのトイレもジャリジャリ・・・です(笑)
Commented by milk2886 at 2011-02-28 21:30
ダ~さん お帰りなさい!お疲れ様でした(^o^)/
皆さん楽しいひとときを過ごされたようで
いろいろなブログでご報告されてますね♪

日曜日は本当にスゴかったです!
ウチはまだテラスが防いでくれましたけど・・・
お店お休みで良かったですね (^^;)
<< ひな祭りメニュー 3月3日はひな祭り >>