ひな祭りメニュー

先日コーディネートしたひな祭りセッティング
ちょっと早いけど「ひな祭り」メニューしちゃいました。
f0205149_13183575.jpg

場所をダイニングへ移し、夫とのディナー
先ほどのよそ行きセッティングよりちょっぴりほんわかムード
残り物もプレートに乗せるとそれなりに見えます(笑)
ロゼワインを飲みながら ひな祭りを楽しみました♪ 
[PR]
by milk2886 | 2011-02-28 23:16 | テーブル | Comments(4)
Commented by かおりんご at 2011-03-02 21:11 x
いや~。
ママさん、磨かれてますね。

先日はプレゼントありがとうございます!!
近々、じっくりと味わいたいと思います。
ママさんの企業秘密なので、
商品名はシークレットにしておくね♪
美味しいワインもありがと~
Commented by milk2886 at 2011-03-02 22:09
かおりんごさん こちらこそご馳走様でした (^o^)/
今日ビンに詰め替えました。朝食に頂きますね♪ 

実は・・・せっかく出来が良かったのにレシピ忘れました!(>_<)
もう同じ味出来ないかも・・・(T_T) 
Commented by こむぎ母 at 2011-03-02 23:02 x
カゴにちらし寿司が入ってる~!!!
大人な感じが、いいですねえ。
そしてロゼのピンク、ひな祭りらしくてかわいいです。

我が家も今夜、ちらしにしました☆
Commented by milk2886 at 2011-03-03 11:26
こむぎ母さん宅も「ちらし寿司」でしたか~ おそろですね♪
ひな祭りは大人になっても大事なイベント!
こむぎ母さんトコはこむぎ妹ちゃんがいるから特によね♪

このカゴは蔵久のチョコかりんとうが入っていたものです。
駅弁をヒントに盛り付けしました (^^;)
パパは一言「食べづらい」 努力実らず・・・(T_T)
<< ピオーネのジャム 砂嵐 >>