ピオーネのジャム

お友達のかおりんごさんから頂きました。
f0205149_1128473.jpg

季来里ふぁーむ・すずき】で栽培された特製『ピオーネのジャム』
長期保存出来る様に真空パックになってます
隣においてある容器を煮沸して移し変えました。
f0205149_11324834.jpg

早速今朝の朝食に登場!
口の中にぶどうの香りがほわ~んと広がり
ぶどう本来のほのかな甘味であっさりしてます♪
美味しい~ (^o^)/ いくらでも食べれちゃう!
ダイエットできな~い (>_<)

かおりんごさん ご馳走様でした♪
[PR]
by milk2886 | 2011-03-02 23:26 | ぶどう | Comments(4)
Commented by かおりんご at 2011-03-03 17:42 x
ママさん、ブログにご紹介いただきありがとう!!
そして、ピオーネジャムをまたまた素敵に
アレンジしてくれてとっても嬉しいです。
皮ごとまるごとなので、ポリフェノールもたっぷりよ!
ダイエット・・・
う~む。クッキーちゃんとのお散歩エクササイズで
ジャムのぶん頑張って消費たのむわん♪
Commented by milk2886 at 2011-03-03 22:36
かおりんごさん ご馳走様です (^o^)/
いつもの巨峰のジャムとはまた違った美味しさですね!
巨峰よりあっさりしているのでロシアンティーに合いそうです

今朝からクッキーと4度のお散歩 (^o^@)))
「ダイエット 成功したのは 犬のほう」(byサラ川)
にならないよう頑張ります! (^^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-03-03 23:02
ピオーネのジャムですか!
美味しそう〜♪
しかも、優しい味がしそうですね。
こんなに美味しそうなジャムがあるのだから、
この際、ダイエットのことは忘れましょう。pupu (* ´>艸<)・:∴

↓ひな祭りメニュー、素敵〜☆
お料理も美味しそうだし、更にセッティングがイイんです
よね〜。いつも感心しちゃいます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Commented by milk2886 at 2011-03-04 11:56
しんママさん
ピオーネのジャムは濃厚なのにあっさりとしていて
しかもポリフェノールたっぷり♪ ハマりそうです(^^;)

セッティング気に入ってもらえて嬉しいです♪
やっぱりひな祭りは女の子のイベントですよね!
私達の子は男(犬)だから本来は5月の節句なのですが・・・(笑) 
<< ティーカクテル ひな祭りメニュー >>