お散歩バッグ

家から徒歩約10分の場所にある小さな郵便局
あまり車行動が好きではない私にとってはありがたい存在
お散歩がてらに利用してます。
f0205149_10262365.jpg
住宅地域から駅近くになると急に道幅が狭くなり 車もすれ違うことが出来ないほど・・・
郵便局に行くにもその道を通らなければ行けないため
途中から斜めかけ出来るペット用キャリーバッグを使用していたがそのバッグは5kgまで・・・
クッキーは現在7kg!肩に食い込んで重い!
そこで夫の古い「ディバッグ」を利用してみた
f0205149_10345546.jpg
ん~なかなか良いカンジ♪
これなら両肩掛けられるし
歩いている最中に降りたがってバタバタと動かれても しっかりしているから大丈夫かな?

これからはこのバッグで一緒に行こうね!
[PR]
by milk2886 | 2011-03-05 23:23 | あにまる | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2011-03-06 19:52 x
ひゃ~~~~!!
クッキーちゃん、かわいい!!!

本当、赤ちゃんみたいでちゅ♪
Commented by milk2886 at 2011-03-06 21:57
赤ちゃんと言うよりも重い荷物ってカンジのクッキーです(笑)

かおりんごさん宅は3ワンコだから
キャリーバッグよりも乳母車が必要かな?(^_-)-☆
<< ドッグカフェ ティーカクテル >>