ドッグカフェ

f0205149_1113083.jpg
お天気は良いけど風の強いわが住宅地域
たまには・・・と思いクッキーを連れて安曇野にあるドッグカフェ【with】でまったりして来ました。
何度か来た事があるのでクッキーもリラックス♪
お外を眺めながらまったりしてます。
この日は他にもワンちゃんが何匹かいたので 臆病なクッキーはおとなしくしていました。
f0205149_1185066.jpg

夫はカフェオレ 私はキャラメルラテを注文
f0205149_119531.jpg

今 他の子が遊んでいるので後でね!
f0205149_1113538.jpg
そのうちお店の中に自分より大きなワンコが3匹も・・・
机の下に隠れながらも様子を見守るクッキー
いかにも臆病なクッキーらしい行動に思わずププッ! (*^m^*)
普段のクッキーはお散歩中他のワンコとすれ違う時に吠えまくるのですが
今日は自分の方が不利と判っているのか吠えませんでした。

たまには刺激も必要かも・・・(^^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-03-06 23:00 | あにまる | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2011-03-07 21:46 x
クッキー君お利口にしてますね!
テーブルに足をかけたりなんてしませんか?
ジョイナスは人のいる所へどんどん行ってしまうし
おちおち珈琲なんて飲んでいられません。
でもホントはちゃんと躾けてないってことなんですけどね。
もう少し暖かくなったら色んなところへ連れて行ってみようと思います。
Commented by milk2886 at 2011-03-07 22:08
おがちょさん ジョイちゃんは好奇心旺盛なんですね!
クッキーは人好きなのだけど神経質な所があるので遊んでも良いか判断してから行動するようです。
このカフェは看板犬のイヴちゃんというラブラトールレトリバーがいて普段はとってもおとなしいのですが、悪さをする子はイヴちゃんに怒られます。(クッキーも一度怒られました(>_<))
だから余計おとなしくしているのかも・・・(^^;)
<< 大人買いしたワイン お散歩バッグ >>