スッキリしました♪

暖かくなってきたのでクッキーの毛をカットするコトに・・・
f0205149_15552983.jpg

まずはカット前のクッキー
あまりのボサボサで目がどこにあるのかわかりましぇ~ん!
 ププッ(^m^;)
まずはスキニーブラシでブラッシング!
f0205149_15582799.jpg

う~ん 多少はスッキリしたかな?
それにしてもスゴイ量の毛!
アンダーコートがごっそり取れました♪
f0205149_1602735.jpg

そしてカット! トリマーはもちろん夫!
オメメも見えるようになって とってもスッキリしたね♪
f0205149_1675310.jpg

多少はウエスティっぽくなったかな?(笑)
[PR]
by milk2886 | 2011-03-20 23:53 | あにまる | Comments(8)
Commented by グリーン at 2011-03-21 21:15 x
ご無沙汰です。体調は大丈夫ですか?!

クッキーちゃん、お目めパッチリになってますますカワイイですね~!!
Commented by おがちょ at 2011-03-21 21:52 x
クッキー君、おメメが見えて可愛くなったね!
さすがパパさん何をやっても器用だなぁ~
Commented by milk2886 at 2011-03-21 22:37
グリーンさんご心配おかけしました。もう大丈夫!(^o^)/

カットしたおかげで「クッキーの目ってこんなに大きかった?」
と思う飼い主です(>_<)
きっとクッキーも不自由してたと思うと・・・(汗)
Commented by milk2886 at 2011-03-21 22:45
おがちょさん クッキーのオメメ見えるようになりました!
やっと「ボサオ君」脱出です♪

パパが何でもやってしまうので
我が家はパパなしではありえない状態!
逆にママは1ヶ月入院しようがあまり影響ない状態・・・(^^;)
パパが倒れたらどうすんでしょうね?
(考えられましぇ~ん!) (- -;)
Commented by かおりんご at 2011-03-22 22:03 x
クッキーちゃん、うん!かわいい~~~

この間は、マルシェ前にママさんに会えてうれしかったよ。
わたしもね、グリンデル買いましたよww
ママさん、お体を大切にしてね。
Commented by milk2886 at 2011-03-22 22:16
かおりんごさん 私も逢えて元気もらいました♪(^o^)/
かおりんごさんのお父様が帰宅難民になられ
ご家族も今大変な思いをしていて震災の大きさを感じています。
ご主人のご実家も計画停電で大変ですね!
私の実家は被害なく、計画停電もあまり影響なく・・・
お隣の区なのに(距離的にも近いのに)違いますね~

ご家族の皆様にお見舞い申し上げますm(_ _)m
そして1日も早く元の落ち着いた生活に戻れますように・・・
Commented by ヒューゲル at 2011-03-23 17:24 x
クッキーマダム~さま
あらクッキー 綺麗な目ですね
久しぶりに 今度 目を合わせられます。。  
僕のヘアーカットも今度お願い~(爆)
ダメですよ! 波線カットだけは。。。

本日ダーからお話伺いましたよ!
駅前 お教室
力説をしてくれたそうで。。。(爆x2)
流石 勲章ものです 何故か嬉しいです
ありがとうございます。
Commented by milk2886 at 2011-03-23 22:34
おぉ~わが弟くん(笑) いやチーフ!こんばんは~
青山マルシェお疲れ様でした♪ (^o^)/
食パンいっぱい持っていった甲斐がありましたね!

そ~なんですよ! なにげに気にしているんですよね~
でもさ~ あちらの天然酵母とヒューゲルじゃ
「格」が違いすぎるわよ! 
「足元にも及ばない!」ってコトを知らしめたかったワケ(爆) 
オ~ホッホッホッ(^o^) (白鳥麗子調で読んでね♪)

・・・ちょっと暴走しすぎた (>_<)
(我に返って)来週のマルシェも気をつけて行って来てね♪(^^;) 
<< ティータイムのお菓子 「通常通り」という言葉の重み >>