新パッケージ♪

f0205149_8411021.jpg
そろそろクッキーのごはんがなくなってきたのでお買い物
ペットフード売り場で見つけたのは・・・
きゃ~ウエスティ♪ (^o^)/
そうなんです!普段から購入している『ピュリナワン』シリーズ
低アレルゲンフードの袋がウエスティになっていたんです♪
ちなみに手前の折りたたんであるのが以前の袋
夫に買い物をお願いするときに判りやすいように袋を残しておいてます。
低アレルゲン=ウエスティってコトは
ウエスティは皮膚が弱い子が多いって事かしら? (^_^;)

でも・・・よ~く見ると ジー(・_・ )
金額は変わらないけど 以前の袋は3kg入り
そして今回の袋は2.7kgと実質「値上げ」
複雑な心境 (- -;)

シーザーシリーズ以外でウエスティがモデルになっているのは
それだけウエスティがメジャーな子になってきた証拠かな?(笑) 
[PR]
by milk2886 | 2011-03-29 23:40 | あにまる | Comments(0)
<< 突然の取材 旬の頂き物 >>