突然の取材

連休中に1本の電話
「取材をさせて頂きたいのですが・・・」中日新聞の方からの依頼に
「私でよければ・・・」と軽いノリで返事してしまった私
「それでは明日伺います」 
えええ~~~w(・o・)w そんな急に!!!
「紅茶があれば良いので・・・」と言われても
そういうわけにはいきません (>_<)
電話を切った後
「パパ!たいへ~ん!」と大騒ぎ!(・_・ )=3
f0205149_1123766.jpg

結局、出来る範囲で作り セッティングしました

そして今日(3月30日付)の中日新聞
『めぐり会い ひと』の欄に掲載されておりました
写真写りの悪い私がそれなりに写っております(笑)
詳しくは中日新聞20ページ松本欄をご覧下さい
[PR]
by milk2886 | 2011-03-30 23:56 | 紅茶 | Comments(8)
Commented by h-chan at 2011-04-02 20:47 x
わ~すごい!!
その記事を見てみたいです~
もう、ちゃんとした紅茶の先生ですね。
Commented by かおりんご at 2011-04-02 21:03 x
クッキーママさん、すごい!!!
突然の取材にもすぐに対応できるのも
すごいね~
こんど会った時、是非新聞見せてね♪
Commented by おがちょ at 2011-04-02 21:50 x
えっ~ 中日新聞?
これは見なくっちゃ!と思ったら松本欄無かった・・・・
残念です。
どんな取材だったんですかぁ~?
Commented by shinnosuke0606 at 2011-04-03 11:46
取材されたんですね!!すご〜い!!
それにしても突然の取材依頼でしたね〜。
でも、さすがmilkさん☆
素晴らしいセッティングです。
去年まで、中日新聞と部数を争っているライバル社(こちらが
勝手にそう思っているのかもしれませんが(笑))に勤めて
いた私…。
なので、そのままの流れで我が家では中日新聞をとっていなく
て、記事を見れないのが残念です…。(´>ω<`) ウッ…
Commented by milk2886 at 2011-04-04 22:06
h-chanさん
長野県でも松本及び中信(松本、安曇野、塩尻など)地区限定なので埼玉じゃムリです(笑)
「ちゃんとした」ってひどくない?(爆)
Commented by milk2886 at 2011-04-04 22:12
かおりんごさん
今回は何の突然だったのでメッチャ大変でした!(>_<)
超~ごまかしです(笑)
ヒューゲルさんに来たときにでも寄ってくださればお見せしますね♪
Commented by milk2886 at 2011-04-04 22:14
おがちょさん
そっかぁ~おがちょさんは同じ長野県でも違うんですよね~
逆に見られなくて良かったかも(笑)
Commented by milk2886 at 2011-04-04 22:20
しんママさん
新聞社に勤めていたなんてカッコイイ♪
昔、叔父が新聞社に勤務しておりましたがかなりハードでした。
しんママさん キャリアウーマンだったんですね!

たとえ中日新聞だったとしても静岡には掲載されないから・・・
アラフォーなので見たらがっかりするかもよ (笑)
<< 気分転換 新パッケージ♪ >>