ダイエット成功!

・・・と言っても成功したのは私ではない (笑)
法事に出席するために前日からペットホテルへお泊りしていたクッキー
お迎えに行ったら嬉しそうに「だっこ~」としっぽをふりふり♪
やけにスッキリしたお顔に
「もしかして痩せた?」と体重を量ってみたら
6.8kg → 6.4kg と軽くなっておりました
400gもダイエットしちゃったのね!

テラスで警備するクッキー
f0205149_12181942.jpg

あっごめん ジャマしちゃった?
[PR]
by milk2886 | 2011-04-04 23:02 | あにまる | Comments(2)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-04-05 19:53
クッキーちゃん、ダイエット成功おめでとう〜!!
400グラムって人間で言うと4キロですよね!?
すご〜い♪
体が軽くなって、警備にも力が入っているのかな?
.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by milk2886 at 2011-04-05 22:32
しんママさん
そ~なんですよ!たかが2日間のお泊りで!
ビックリ!!(@_@)
前回のお泊りの時よりは慣れたようですが
やはり緊張してたみたいです(-.-;)

人間もカンタンにダイエット出来れば良いのに…(笑)
<< 春のおとずれ 桜の季節に >>