人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおとずれ

ピンポーン!
定年退職された夫の職場の方が持ってきてくださいました
春のおとずれ_f0205149_22495633.jpg

たらの芽です
さっそく天ぷらにして頂きました (^o^)/

実は私、たらの芽って天ぷら以外食べ方知らないんです (^^;)
なんたってこちらに来てから知った食べ物なので・・・
しかも元々あくの強い食べ物がニガテな私 (>_<)
ですが・・・このたらの芽は新鮮なせいかまったくくせがなく
美味しく頂きました♪
ご馳走様でした (^o^)/

PS:わざと器を変えて飾ってみました
同じたらの芽も入れ物によって違って見えます
またほかの料理や合わせるクロスによっても違う印象になります
皆さんも自宅でコーディネートを楽しんでみてくださいね♪
by milk2886 | 2011-04-05 22:47 | グルメ
<< 桜のスコーン ダイエット成功! >>