安曇野でランチ♪

久しぶりにhinaさんにお会いして一緒にランチをする事に・・・
連れて行って下さったのは【ビストロ もみの木茶屋
古民家を改装した落ち着いた雰囲気のお店です。
私の好きなロートレックのポスターが飾ってありました
f0205149_1345325.jpg

ランチセットのスープとパン
f0205149_13455770.jpg

頼んだのは鶏肉のソテー
hinaさんはポークソテーを頼みました
f0205149_13484859.jpg
ソースがけっこう脂っこくって胃もたれしそう・・・と思っていたら最後にサラダが出てきて納得!
野菜が油を中和してくれました。
グリエールチーズが美味しい♪
ちなみにここまでがセットで1200円 ドリンク、デザートが各200円でプラス出来ます

場所を変えてティータイム
先ほどのお店からすぐ近くにある【紅茶専門店 きないね】
f0205149_1358979.jpg

私はセイロン hinaさんはミルクティーを注文

出産、子育てでお休みしていたパティシエールhinaさん
お子さんが小学生になったのを期に自宅隣にある店舗を改装し、再スタートすることになりました。
微力ながらお店のレイアウトをアドバイス
オープンに向けてお手伝いさせて頂く事になりました。
5月18日(水)オープンなので近くなったらまた詳細をアップしますね!
[PR]
by milk2886 | 2011-04-08 23:40 | グルメ | Comments(0)
<< SNKY(スンキー) 桜のスコーン >>