アルバイト

いつも行く近所のパン屋さん【ブロートヒューゲル】に
差し入れを持っていったときの出来事

「ママさん!せっかく来たのだから座って!」とテーブルに導いたのは
お手伝いに来ていたかおりんごさん
言われるままに座ったら 目の前に大量のチラシ
「コレ ココを目印にして折るといいのよ!」
言われるままに折り折り・・・ ん?いつの間にか仕事してる? (- -;) 

ひと段落した所でダ~さんが
「ママさんから頂いたお菓子でお茶にしましょう♪」の一言
自分が持ってきた物を食べる気にならず丁重にお断りしたら
f0205149_1522135.jpg

アップルサイダーを頂きました♪
シュワシュワしていてのどに気持ちいい~ (*^。^*)

気がついたら6時! 慌てて帰ろうとしたら
帰り際にバケット1本頂きました 
これってバイト代? (笑) 

それにしても さすがヒューゲル営業部長のかおりんごさん!
誘導するのがウマイわ~ (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-04-16 23:06 | パン | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2011-04-17 20:15 x
クッキーママさん、私、「営業部長」に
昇格したの!?やった~~~~

なんかね、
ママさんチラシ折りが
得意そうなにおいがぷんぷんしたの(笑)

ありがとね~~~~~!!!!
ぶどうのシーズンには、
ぶどうのお土産あげるから~♪
バイト代!
Commented by milk2886 at 2011-04-17 22:10
かおりんごさん
ご名答!バレちゃった?
むか~し この手の仕事はいっぱいしてたわ(笑)

ぶどうのお土産いただくには
今度はチラシ折りにかおりんごさん宅に伺わなきゃ!(爆)
<< 松本の御柱祭り SAKURAティー >>