おがちょパン

本当の名前は『おにくるみパン』というのですが・・・

おがちょさんから頂いたクルミを使ったパンが土曜日登場しますよ!」
と予告案内してくれたのは【ブロートヒューゲル】のダ~さん
・・・なので我が家では『おがちょパン』と命名!
f0205149_13591722.jpg

ローストしたクルミがいっぱいつまっていて めっちゃまいう~♪

今日のディナーはその『おがちょパン』の他に
「プンパニッケル」と「石窯パン」
ブルゴーニュのワインと共に至福のひと時☆
[PR]
by milk2886 | 2011-04-23 23:52 | パン | Comments(4)
Commented by かおりんご at 2011-04-24 20:02 x
またまた、うけた~~~(笑)
「おがちょパン」!!!!!!
例のくるみがぎっしり詰まっているんですね~
うまそうだ!!!!
じゅるっ。
Commented by おがちょ at 2011-04-24 22:05 x
クッキーママさんも食べたんですか~
私もさっき頂きました!
友達が今日乗鞍に行ったのでヒューゲルのパンも頼んじゃった。
私が作ったくるみパンと同じくるみ使って全く別物(笑)
さすがパン屋さん(当たり前かぁ)
これからもくるみを提供してくるみパンを頂いた方が良さそうです!
Commented by milk2886 at 2011-04-24 22:19
かおりんごさん
「おがちょパン」超~まいうでした♪
ローストしたくるみがとっても主張しているんです!
粉になってしまったくるみを少し頂いて
クリームチーズに乗せてはちみつかけて食べたい(^¬^;)ジュルル
今度ダ~さんにお願いしようかしらん(笑)
Commented by milk2886 at 2011-04-24 22:24
おがちょさん
「おがちょパン」ご馳走様でした☆
めっちゃまいう~♪ おっきなくるみですね!
こんなくるみを入れて石窯パン作れるなんて
おがちょさん幸せすぎます(ちょっとヤキモチ)
もう少し近ければヒューゲルでコーヒー飲みながら
一緒にパンつまんでいるのにね♪ (^_-)
<< パパカット マイセン磁器の300年 >>