パパカット

f0205149_10115575.jpg
先日アンダーコートを取って少しスッキリしたクッキー
だいぶ暖かくなってきたのでカットする事に・・・
美容師はもちろんパパ!
まずはいつものトリミング台へ・・・
ちょっと不機嫌そうなクッキー
これからキレイキレイにするからね♪
まずは手足から・・・
f0205149_10272558.jpg

お腹周りをチェック! う~んゴワゴワだね (^_^.)
f0205149_1033386.jpg

キレイにカットしてもらおうね♪
・・・である程度したところで時間切れで今日は終了!
f0205149_1035469.jpg

ん? ひと回り小さくなったような???
なんか・・・ウエスティっぽくなくなったみたい・・・ (-_-;)

また改めてキレイにするという事なので
今回はこれでガマンしてね☆
[PR]
by milk2886 | 2011-04-24 23:02 | あにまる | Comments(2)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-04-25 22:30
うんうん!スッキリして毛がフワフワしたような気がしますよ。
ただ、クッキーちゃんの顔が少しお疲れ気味?pupu (* ´>艸<)・:∴
私は、上手にカットできないので尊敬しちゃいます☆
私が切ったら、間違いなく切り口がガタガタになってしまいますよ〜。
Commented by milk2886 at 2011-04-25 23:01
しんママさん
暖かくなったので春仕様になりました (^_^;)
ウチはパパが器用で何でもしちゃう ありがたい存在です。

私もブラッシングは出来てもカットはムリです!(笑)
しんのすけ君みたいにトリミング連れて行きたいのですが
一度プロにしてもらうと常に行かないと・・・ってなっちゃうから
庶民らしくパパカットでガマンしてもらってます(爆)
<< コーヒー講座 おがちょパン >>