おうちでカフェランチ

ワインパーティーの翌日
頭痛、体がだるい、胸やけがする・・・いわゆる二日酔い現象 (-_-;)
試飲会とパーティーで飲みすぎているから当たりまえかぁ~
って思っていたが さすがに3日目となると「おかしい」と気づき
今朝体温計を取り出し計ってみたら 微熱が・・・
なんと風邪ひいてました (T_T)
どうやらパーティーの最中 トイレをガマンできなくなった
クッキーとお散歩に出たときに上着を着ないで出てしまい
強風の中薄着で散歩してしまったのが原因のようです。
やってもうた! (>_<)

そんな私を尻目に夫は朝から元気よく家の掃除
リビングの床磨きを始めました。
(この内容は何日もかかる作業のためすべて終わってからアップします)
とてもアラファーしかも折り返し地点まで来ている年齢とは思えないほどの体力! 感心してしまうわ~ w(・o・)w
f0205149_134596.jpg

今日のランチはパーティーで残った野菜のテリーヌを添えて
ワンプレートにしてみました。

テラスでランチしたらカフェ気分♪
[PR]
by milk2886 | 2011-05-03 23:49 | グルメ | Comments(2)
Commented by h-chan at 2011-05-07 10:53 x
ワインパーティー楽しそうですね。お酒は弱いからダメだけど参加したいですね~
風邪をひいたようですけど大丈夫ですか?
気温変化が激しくて私も娘もこの前、風邪気味でしたから・・・
昨日はやっと幼稚園の親子遠足で西武園に行ってきました!
Commented by milk2886 at 2011-05-07 22:22
h-chanさん
パーティー楽しかったですよ!
飲み過ぎました(>_<)

風邪引いて咳ゴホゴホ鼻グシグシ体ダルい状態でも
授業受ける為に東京行ってきました。
気合いだ!
<< 床磨き ワインパーティー2011春編 >>