こむパパうどん

連休最後の日のランチは
ワインパーティーでお土産に頂いた
こむぎちゃんのパパさんお手製「手打ちうどん」
名づけて『こむパパうどん』
f0205149_1491495.jpg

「冷やしうどんにして大根おろしと一緒に食べると良いですよ!」
というこむぎ母さんのアドバイス
熱湯で15分ほど茹でたけど コシがあってチュルチュル♪
美味しい! (^o^)/

凝り性のこむパパさん
以前のパーティーでは生パスタやラザニア、ピザが登場!
今回はシメにうどんの予定がお腹いっぱいになったのでお土産に・・・
物作りの凝り性はウチのパパと同じ?! (^m^)ププッ

こむパパさん ご馳走様でした☆





夜は町内会の役員会&懇親会
4月に役員が交代したので皆さん自己紹介
お互いプライベートな内容を話すのは初めてなので最初はちょっと緊張!
そのうちだんだん打ち解けて・・・
あっという間に時間が過ぎ 8時を回った時点で一旦お片づけ
テーブルを縮小させて2次会開始♪
f0205149_22582320.jpg

私も一旦家に戻ったけど 10時になっても夫は帰ってこない (-_-;)
クッキーの寝る前散歩がてら覗いたら
まだしっかり飲んでました☆

私が行ったら皆さんやっと時間に気づいた様子
最後に後片付けをお手伝いして解散!
でもまだ皆さん飲み足りないようでした。(爆)
夫も楽しいお酒だったみたい♪
皆さん良い方々で本当に良かった。 (^_^;)

皆さんこれから2年間よろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by milk2886 | 2011-05-08 23:06 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-05-10 22:12 x
うわ~おいしそー
うちも新婚時(笑)夫と二人で作ったことあるよ!
パパさんも料理出来そう。
うちは食べる専門でダメだけど・・・(笑)
Commented by milk2886 at 2011-05-10 22:26
グリーンさん
こむぎパパさんのうどん美味しかったにょ~♪

そういえば以前夫婦でうどん作って食べた話伺いましたね!
ウチのパパもうどん作れます。
ですが・・・今は家のメンテナンスなどで忙しく
料理のほうまでは手が回りません。
たまには夫の作ったものも食べてみたいけど
そしたら私は必要なしになっちゃうかな?(笑)
<< ハマフラワーパーク商店街 床磨き >>