ハマフラワーパーク商店街

安曇野農道沿いにある【ハマフラワーパーク】
最近小さなお店が出来ているのを発見!
連休明けに偵察開始♪
f0205149_22101912.jpg

なんと!商店街が出来てました。
手前から野菜、ジェラード&プリン&ロールケーキの店、お肉屋さん、美容院、パン屋
そしてイタリアンのお惣菜屋となんとも豪華!
ついお店に入ってはいろいろと購入してしまった (*^_^*)
そして今夜のディナーは
f0205149_22142828.jpg

イタリアンお惣菜屋【ビバンダ・アズミノーゼ】で購入した生ハム
なんと注文を聞いてその場でカットしてくれます。
イベリコ豚やパンチエッタのように風味たっぷりな生ハム♪
そして【ブロート・ヒューゲル】で試験的に売られている
本場ドイツ製法のハムと一緒に・・・
う~んワインが進むわ~ (^o^)/

しかし今日はまだ月曜日!
どうせなら週末に買いに行くべきだったな (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-05-09 22:06 | グルメ | Comments(2)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-05-12 17:50
すご〜い♪
素敵な商店街ですね!
ついつい買い過ぎてしまいそうなラインナップです。(。-д-。)ゞヘヘ…

生ハム美味しそう〜!!
確かにワインが進むでしょうね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by milk2886 at 2011-05-12 22:15
しんママさん
最近の安曇野はスゴイです!
この商店街は4/27オープンだったそうですが
「おひさま」効果もあって大混雑だったようです。
生ハムめっちゃ美味しかった~♪
他にもキッシュやラザニアなどのお惣菜があり
しかもイートインコーナーで食べれます。
野菜も新鮮でお安いので安曇野に来たら寄って見てくださいね☆
<< 週末のディナー こむパパうどん >>