いただきもの♪

先日、神戸にいる甥っ子のお嫁ちゃんから
美味しいお菓子が届きました♪
f0205149_1035640.jpg

引き出物で頂いたバカラのグラスに入れたウイスキーと一緒に
テラスで夫は至福のひととき☆
お嫁ちゃん ありがと~ (^o^)/

f0205149_1073472.jpg

そして上の写真は生徒さんからの頂き物♪
安曇野にある「パティスリー・チーア」のパウンドケーキ
生徒さんオススメのお店だそうです。
かわいい袋に思わず一緒にパチリ☆

今度行ってみよ~ (^_^;)





今週、地元情報誌の記者さんの取材を受けました。
今回は「紅茶」ではなく「料理」
たまにブログにレシピを公開しているのを記者さんがみて
依頼されました。
f0205149_1017272.jpg

掲載予定の「野菜のテリーヌ」です。
6月に掲載されるそうなので
レシピは情報誌に掲載されてから公開しますね♪
[PR]
by milk2886 | 2011-05-26 23:00 | グルメ | Comments(4)
Commented by h-chan at 2011-05-27 13:18 x
すごいですね~!
紅茶だけでなく料理もなんて。さすが!!
Commented by milk2886 at 2011-05-27 22:30
h-chanさん
本当は去年10月撮影、11月掲載予定のものだったのですが
私の入院で延期されていたものです。
逆に節電レシピなので夏に向けての記事で良かったです。
Commented by グリーン at 2011-05-28 07:11 x
すご~い!!
やっぱりやっぱりわかる人にはわかっちゃうんだなぁ~料理のことまで。
掲載、東京で会う時見せて下さい。
Commented by milk2886 at 2011-05-28 17:28
ははは・・・(^^;) グリーンさんは私の料理試食第1号だもんね!
いろいろ食べてもらったなぁ~
いつも「美味しい」って言ってくれて嬉しかったワン♪

一度掲載記事「肴」に飲みましょう!(^o^)/
<< 事件現場 茶摘体験 おまけ >>