事件現場

ある日 床に何かが散乱している!
ふと足元をみてみたら・・・
f0205149_1754942.jpg

ぬいぐるみが見るも無残な姿に・・・ (T_T)
f0205149_17555740.jpg

「クッキー! 壊したでしょう!」
逃げられない状況を作り 自白に追い詰める私
f0205149_1758938.jpg

あくまでもシラを切るクッキー

お気に入りのくせに壊すんだから~ (--〆)
ママは縫い物はニガテなんだからね!
[PR]
by milk2886 | 2011-05-27 23:51 | あにまる | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2011-05-28 22:00 x
クッキー君もやるんだね。
でも、きっと食べないよね。
ジョイは今日買ったばかりのオモチャ2つ、数分で破壊してしまいました。
ガッカリです。何か良いオモチャ無いかなぁ~?
Commented by milk2886 at 2011-05-28 23:08
おがちょさん
数分で破壊はスゴイ!さすがジョイちゃん!
ウチは半年以上持ったかな~ 
元々クッキーは破壊する性格ではないので・・・
ストレスが溜まると破壊します。
でも・・・今回のぬいぐるみはストレスじゃなくて
単に遊んでいてボロくなったってカンジかな?
ジョイちゃんも破壊したくて・・・ではなく
遊びに夢中になって・・・なのでしょうね♪

ちなみに・・・リンゴの樹の枝ってかなり良いおもちゃですよ☆
<< 外でランチ&テイクアウト いただきもの♪ >>