また行っちゃいました♪

ご近所さんと話をしていた時
安曇野にある『ハマフラワーパーク商店街』の話題に・・・
まだ行ったことがないご近所さんが
「行ってみた~い!」
ちょうど【開運堂】に湧き水を汲みに行く予定だったので
「じゃあ一緒に行きましょうか?」とお誘いしてGo!

奥にあるイタリアン惣菜店【ビバンダ・アズミノーゼ】で
ランチをして来ました♪ (^o^)/
3度目の来店のせいか お店の方に覚えられてしまいました (^^;)
f0205149_10303788.jpg
パスタランチとピッツァランチをそれぞれ頼んでシェアする事に・・・
まずは前菜3種盛りとグリーンサラダ
サラダのドレッシングがめっちゃまいう~♪
f0205149_11133841.jpg

f0205149_10595186.jpg
パスタはツナと青菜であっさりとしていて美味しかった♪
そしてマルゲリータのピッツァ
タカの爪のオリーブオイル漬けがタバスコに・・・
取り皿がカラフルでかわいい☆

一緒にアイスティーをチョイス
ドリンクはセットを注文すると+250円 別料金です(ちょっと高め!)
しかも紅茶にうるさい私は「ダージリン」って書いてあったけど 
かなりのブレンドであることをチェックしてしまった。
たぶん業者さんから仕入れているから仕方ないかな~ (-_-;)
逆に茶葉記載しないほうが良いのでは???

この後お惣菜を購入。
「今日は夕飯作らなくて済むね」とお互い手抜き宣言!(笑)
f0205149_11193771.jpg
お店を変えて入り口付近にある洋菓子店【シュテルン】でデザート
オレンジとピスタチオのダブルを購入
すっかり気分はお嬢様♪
キャーキャー騒ぎながらアイスクリーム食べてました。
(お店の方 うるさくてごめんなさいm(_ _)m)

実は土曜日のランチに夫を誘ったのですが 
混んでいる場所がニガテな夫はもちろんNG
イタリアンが「天ぷら蕎麦」になってしまった! (>_<)
だから余計嬉しくて 楽しかったのかも・・・
ご近所さん お付き合いくださりありがとうございました♪
[PR]
by milk2886 | 2011-05-31 23:22 | グルメ | Comments(0)
<< お惣菜でディナー おうちdeカフェ >>