お惣菜でディナー

昨日の続き・・・
安曇野ハマフラワーパーク商店街内にある【ビバンダ・アズミノーゼ】
ランチの後に買ったお惣菜で今夜のディナー
f0205149_940858.jpg

今回は生ハムとハムを50gずつ購入
ハムは1枚がとっても大きくてナッツ入り
正直【ブロート・ヒューゲル】で先日コラボ販売していたハムより美味しかった! (^o^)/
しかも生ハムとセット購入すると50円引きという嬉しいおまけ付き♪
その他にコロッケとごぼうサラダも購入☆
f0205149_948239.jpg
せっかくなので・・・とワインも開けた。
『ドメーヌ・ド・ヴィルマジュー・コルビエール ジェラール・ベルトランラングドック・ルーション [2008]』
最近飲むことに集中してしまい、気がつくと既に1本空いているという状態に・・・
今回も飲み終わってから写真を撮ったので空ですが・・・(笑)
値段の割にはコクがあってフルーティー
コストパフォーマンスの高いワインです。

月末の優雅なひとときでした☆
明日から節約しなきゃ! (≧o≦)
[PR]
by milk2886 | 2011-06-01 23:37 | グルメ | Comments(0)
<< おうちdeカフェランチ また行っちゃいました♪ >>