チャリティー展示会

松本パルコ6Fで行われていた
『東日本大震災復興応援チャリティー展示会』
ビーズやアクセサリー、陶芸などの作家さん達が
作品の売上金を一部寄付しようとイベントしていました。
陶芸家の友人も協賛で出展していると聞き
最終日の日曜日にお邪魔しました。
f0205149_13393539.jpg

友人の作品です。
f0205149_13413314.jpg

入院中に頂いたものと同じカップも仲間入り

ちなみに友人は3月に手術して復帰したばかり
ですが体調もかなり落ち着いた様子でなによりでした。
[PR]
by milk2886 | 2011-06-06 23:33 | イベント | Comments(2)
Commented by h-chan at 2011-06-07 18:58 x
いいですね~
milkさんは陶芸したことありますか?私はやったことがないので一度やってみたくて・・・
でも、不器用だからきっとうまくいかないと思うけど(笑)
Commented by milk2886 at 2011-06-07 22:38
h-chanさん
私もやった事ありません。
以前市主催のお教室に申し込みしようとしたら「独身者限定」で諦めました(T_T)
ですが友人が「轆轤を廻す前に力仕事がいっぱいあるので全然かっこよくないよ!」 と言ってたのでやらなくて良かったかも…
見ている方が私には合っているみたいです(笑)
<< 夢を語る スプーンへの思い >>