夢を語る

『ティーインストラクター』研修の翌日
アロマセラピーインストラクターでありハーバルセラピストのグリーンさんと久しぶりにお会いしました。
グリーンさんは現在高崎の自宅でサロンとレッスンをしております。

前回お会いしたのがまだ私が退院したばかりの頃
松本の自宅にお見舞いに来てくださって以来だから約3年ぶり!
ですが1?年来の友人です。

待ち合わせしたのは新宿高島屋
話したいことは山ほど! 2人共お腹がすいていたので
早速【レストランズパーク】へGo!
入ったお店は『オーシャングリルトーキョー』
パエリアやパスタなどシーフードを使った料理が自慢のお店です。
f0205149_9582765.jpg

テラス席なので気持ちい~♪
前菜に合わせてビール注文しちゃいました!(^o^)/
f0205149_1013746.jpg

メインディッシュは サーモンと鳥のグリル
f0205149_1025669.jpg

f0205149_1091382.jpg
グリーンさんはペスカトーレを注文
こっちも美味しそう☆ 

久しぶりにお会いしたので名刺交換しちゃいました!
グリーンさんのサロン行ってみた~い♪
物はかなり違うけど紅茶もアロマも同じ「癒し系」
お互い目指しているものが似ているせいか話はつきません。

f0205149_1016896.jpg
デザートのティラミスを食べた後
もう1箇所お店に入ってしまいました!(>_<)

そのお店の紹介は改めて・・・
良かったら続きも見てください。(*^_^*)
[PR]
by milk2886 | 2011-06-09 23:38 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-06-11 18:13 x
とても楽しく勉強になって充実した1日でした。
まだまだ話はつきませんが、ありがとうございました。

やっぱり画像がキレイ!
私も研究しなきゃ(汗)

ショップカード紹介していただいてありがとうございます。
是非松本でコラボ実現したいですね!
また会いましょー。
Commented by milk2886 at 2011-06-11 22:16
グリーンさん
こちらこそありがとうございました(^o^)/
勉強になりました。楽しかったです♪

写真・・・まだまだです。(^^;)
お教室はデジイチばかりでコンデジ教えてくれるトコないのよ!
パパいわく「本当のプロはカメラ選ばないハズ!」
って言うけど実際は???

話つきないよね~ また会いたいわ~(*^_^*)
<< 夢を語るⅡ チャリティー展示会 >>