人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を語るⅡ

夢を語るⅡ_f0205149_13465948.jpg
美味しいランチの後にゆっくり話が出来る場所として選んだのは同じく【レストランズパーク】内にある『ブレッツカフェ クレープリー』
そば粉のガレットとクレープの専門店です。

テラスから見た景色は新宿とは思えないほど落ち着いた空間♪
さすが高島屋!オシャレですね

夢を語るⅡ_f0205149_13565982.jpg
お腹が落ち着いていたのでセットメニューを2人で分ける事に・・・
まずは「生ハムのガレット」
話に夢中で写真を撮り忘れるところでした!

夢を語るⅡ_f0205149_1403877.jpg

そして「いちごとルバーブのクレープ」
どうやら2人共別腹のようで しっかり食べちゃった!(≧o≦)

そして 私達のこれからの目標は
『コラボレッスンしましょう!』
紅茶とアロマ いつか一緒に出来ますように・・・
グリーンさん お互い頑張りましょうね♪ (^o^)/  
by milk2886 | 2011-06-10 23:45 | グルメ
<< ティースパークリング 夢を語る >>