ティースパークリング

グリーンさんと別れた後 高島屋地下へ・・・
f0205149_1221522.jpg
行った場所は【Tea.Pi.O
伊藤園の専門店です。
購入したのは『ティースパークリング』
案内状を見たときから「飲みた~い♪」って思っていました。
重たいから自宅に郵送!(^^;)

先月おこなったアドバンスクラスのテーマ「バラ」で使用したバラの氷を浮かべて
ほっこり気分☆
f0205149_12113853.jpg
グラスを変えてもう1枚パチリ
思っていた以上に濁ってしまっているのが残念ですが味は爽やか!
これからの季節にぴったりの飲み物
ノンアルコールなのでシーンを選ばないのも良いですね♪

写真の「ローズ&ピーチ」と「カモミール&アップル」の2種類ありました。
しばらく楽しめそうです。(*^_^*)
[PR]
by milk2886 | 2011-06-12 23:55 | 紅茶 | Comments(6)
Commented by まな at 2011-06-13 21:27 x
こんばんば。
なんだか想像がつかない感じのおしゃれな飲み物ですね。
ほっとできるおススメのお茶、是非アドバイスしてください。
宜しくお願いします。
Commented by おがちょ at 2011-06-13 22:04 x
ティースパークリングって事は炭酸の紅茶って事?
ん~・・・どんな味かな?
緑茶の炭酸も珈琲の炭酸も想像つかないけどね~
Commented by milk2886 at 2011-06-13 22:42
まなさん こんばんは。
ローズティーを炭酸で割り、桃をプラスした
甘いけどスッキリした味でした。夏バテに良いかも・・・

もう1つの「カモミール&アップル」は
カモミールの香りが癒し系でほっとできるかも・・・
その時の気分で茶葉を変えるのも1つですよ!
Commented by milk2886 at 2011-06-13 22:47
おがちょさん
「紅茶の炭酸」って思ったより美味しいです♪
イベント講座の時に余ったスパークリングワインを紅茶で割り
フルーツをプラスしたのですが 味が似ています。
アルコールがない分飲みやすいかも・・・

珈琲の炭酸割りは私も想像つかないわ~ w(・o・)w
Commented by グリーン at 2011-06-15 19:14 x
わ~この前のビーズ!
このようにアレンジしたのですね~
素敵です♪
ローズの氷ってカワイイ!
私もマネさせて下さい。
ハーブティーのローズレッドを入れた氷を作ってサロンやレッスンのお客様にお出ししよー
ティースパークリング美味しそうですね。
飲んでみたい!!
アロマ&ハーブショップ「生活の木」で扱っているローズのスパークリングも美味しいですよ。
Commented by milk2886 at 2011-06-15 22:42
グリーンさん
早速ビーズ使ってみました!
もう少しキレイにアレンジしたかったのですが・・・(汗)

ローズの氷ぜひやってみて♪
もちブログアップしてよ!(^o^)/
来週みなとみらいに行くので「生活の木」行ってみますね(^^;)
<< ついに松本にも! 夢を語るⅡ >>