ようこそドッグホテル【cookie】へ

・・・と言っても我が家であり 営業しておりません!

今日のお客様はこむぎちゃん♪
こむぎちゃん家族がお泊り旅行に行くために
我が家でお預かりすることに・・・
f0205149_9525219.jpg

こむぎちゃんこんにちは クッキーママです♪
f0205149_9541250.jpg

こちらこそよろしくね (^_-)-☆

慣れるまでテラスでひととき
f0205149_957728.jpg

クッキー 場所はいっぱいあるでしょ!(--〆) 
f0205149_9573977.jpg

どいてもらったのにやや遠慮がちなクッキー

それでも夜になると慣れてきたのか
f0205149_1034144.jpg

こんなにまったり状態♪ ププッ(^m^) 
f0205149_10114613.jpg

用意してくれたクエートにも入らず・・・

こうしてドッグホテル【cookie】の1日が過ぎていきました。
つづく・・・
[PR]
by milk2886 | 2011-06-18 23:49 | あにまる | Comments(4)
Commented by おがちょ at 2011-06-20 21:28 x
パパさんママさんがいなくても、そんなに落着いてリラックスしていられるなんて
よほどクッキーママさん家は居心地が良いんだね!
一番の難関、夜はどうだったのかな?
続きが楽しみです!
Commented by milk2886 at 2011-06-20 22:22
おがちょさん
こむちゃんは何度か遊びに来ているのと
元々性格がおおらかなのでリラックスしているのかも(笑)
ちなみに朝までこの場所で寝ていたようです(爆)
Commented by こむぎ母 at 2011-06-21 12:30 x
クッキーちゃん、クッキーママさん&パパさん
こむぎがすっかりお世話になりました。

写真、たくさん撮ったんですね~!!!
2ショット、どれも、ほほえましい☆
そして、セリフが楽しいです。
Commented by milk2886 at 2011-06-21 19:14
こむぎ母さん
おみやげありがと~ (^o^)/
ちょっぴりセンチになるとクエートに入ってましたが
どうやら狭いらしくすぐ出てきていました。
朝までこの場所で寝ていたようですよ!(爆)
<< ようこそドッグホテル【cook... ちょっとブレイク >>