ようこそドッグホテル【cookie】へⅡ

日付が変わって日曜日
朝の日課であるお散歩にこむぎちゃんもご一緒!
f0205149_22293048.jpg

普段こむぎちゃんは1日1回 夕方だけのお散歩だそうですが
クッキーは1日4~5回は行くので大丈夫かしらん?
f0205149_22315238.jpg

ちゃんと歩いてくれているので思ったより体力あるみたい
良かった~ (^^;)
f0205149_22333793.jpg

お散歩から戻って一息♪

ですが午後のパン屋さん散歩(いつものブロートヒューゲルさん)から戻ったら様子が・・・
f0205149_22393353.jpg

こむぎちゃんもいつもこむぎ母さんと一緒にパン屋さんに行くから
どうやらお家を思い出したみたい・・・ (T_T)

土で汚れてしまったので お腹と足を洗ってあげたら
気持ちもスッキリ洗い流したのか元気に!
f0205149_2247847.jpg

ご近所さんたちに声かけられて嬉しそう♪
この後 こむぎちゃんの暴走が始まりました!
とてもカメラを向けていられましぇ~ん!! (>_<)

夕方 こむぎ母さんがお迎えに来ました。
嬉しそうに駆け寄るかと思ったらクールな態度
いかにもおとなしくしてましたってカンジで思わず (≧o≦)キャハハ!
しっかりチクっちゃったもんね♪ (*^_^*)

こむぎちゃん 2日間楽しかったワン♪ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2011-06-20 22:56 | あにまる | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2011-06-21 12:33 x
慣れてきたら、いろんなことやらかしてしまったようで・・・
ホント、すいませんでした。
旅先でも心配はしていたのですが、やっぱりかという感じです。

2匹はどうだったのでしょうね。
感想を聞いてみたい気がします。

本当にありがとう!!!
Commented by milk2886 at 2011-06-21 19:24
こむぎ母さん
こむちゃんとクッキーの朝ご飯を別々の場所に用意したのですが
気がついたらクッキーのご飯をこむちゃんが完食!w(・o・)w
すぐクッキーのご飯を作り直し与えたのですが
神経質なクッキーは半分ほど残してしまい
気がついたらこむちゃんが残りを完食してました(笑)
朝お散歩したから余計お腹が空いていたのかもしれませんね♪

2匹は相変わらずのマイペースだったので
どうなんでしょうか? (^^;)
こむちゃんの行動はおもしろかったです! (^o^)/
<< 野菜のテリーヌ ようこそドッグホテル【cook... >>