たまには・・・

毎週日帰りで通学している
日本紅茶協会『ティーインストラクター』研修
今月は何かと用事を作ってお泊り

いつもは実家にお邪魔させてもらっているけど 今日はホテルに宿泊
ならばたまには1人でぶらり・・・
行ったお店は新橋駅前にある【ワインバー ルエダ
f0205149_1052535.jpg

実はこのお店 まだ虎ノ門勤務だった頃よく通ったお店なのですが
実際は場所は同じでもお店の名前も雰囲気も変わってました!
4年もたてば変わるよね? (^^;)
しかもお店の名前覚えてなかったし・・・ (>_<)
f0205149_1094658.jpg
オーナーさんに伺ったところ
私のように前のお店と間違えて来店されるお客様は多いそうです。(笑)
「同じくワインバーだから」と苦笑い(爆)
ですが・・・せっかくなのでとそのまま入店される方も多いそうです。(まさに私!)
ワインが500円~600円
料理もスペイン料理中心で平均が500円とリーズナブルなところも前のお店と同じカンジ♪
しかも前のときより落ち着いた雰囲気☆
白ワインと一緒にアラカルトを注文の後
赤ワインに合わせてイベリコ豚のサラミを堪能♪(写真はピンボケで却下)
「おひとりさま」を満喫しました。(^o^)/





この日のホテルは【桜木町ワシントンホテル】
都内に泊まれば楽なのに つい横浜市内に入ってしまう私 (^^;)
f0205149_10254037.jpg

フロントでチェックインする時に
空いているからと「レディースフロア」に変更してくれました。
金額も変わらずラッキー♪ (*^_^*)
[PR]
by milk2886 | 2011-06-22 23:00 | グルメ | Comments(0)
<< インドネシアの文化と紅茶を楽しむ会 野菜のテリーヌ >>