週末の楽しみ

いつも週初めに買い物に出かけて「しまった!」(>_<)と後悔する私・・・
なので金曜日を選んで行く事にしたその場所は
安曇野HAMAフラワーパーク内にある【ビバンダ・アズミノーゼ】
イタリアンお惣菜&カフェのお店です。
最近は顔を覚えてもらい「こんにちは♪」と話しかけて下さいます (^o^)
「いつも週初めに来てしまい 月曜からワインはちぃとキツイので週末にしました。」と言ったら笑われました。 (*^_^*)
お惣菜セットと生ハムセットを購入して今日は白ワインでディナー
f0205149_10172100.jpg

かぶとタコのマリネが美味しかった♪

パーク内野菜売り場でトマトを購入しブルスケッタを作る予定が
町会の件で人が来てしまったのでそのまま冷やしトマトで・・・
サラダに添えるなどでごまかし (^^;)
f0205149_10262685.jpg

小分けにして冷凍しておいたフォアグラを焼いてメインにプラス
1週間お疲れ様でした☆
[PR]
by milk2886 | 2011-07-08 23:05 | グルメ | Comments(0)
<< お散歩の後は・・・ リプトン・ティーハウス >>