終わった~(^o^)/

日本紅茶協会「ティーインストラクター」研修
前期試験が無事終わりました♪

テイスティング試験は余裕で時間もゆとりがありましたが
筆記試験はめっちゃ大変でした!(>_<)
ですが無事終わって何よりです。(^^;)

30分以上下を向いて字を書くとめまいがする私は
10日前から禁酒し、2日前から食事制限
当日は朝食を軽めにしてお昼はナシ
試験2時間前に薬を2倍飲んで臨んだ試験
無事終わった途端めまいでしばらく立ち上がれませんでした。
最後まで試験を受けられて本当に良かったです。(^^;)

終わったあとメンバーで「飲みに行こう!」という話が出ましたが
私は松本インターに車をおいているのでNG!(T_T)
帰りにデパ地下で飲んだつもり・・・とお惣菜を買い込み
松本に戻りました。
家に着いてすぐテラスでシュポン♪
飲んだ缶ビールは体にしみるぅ~ (^¬^;)ジュルル

結果は8月10日過ぎですが
まずは自分にお疲れ様☆
[PR]
by milk2886 | 2011-07-27 23:46 | 紅茶
<< 7月のアドバンスクラスレッスン 新宿高島屋内【フォション】 >>