じゃがいも掘り

 8月7日(日)
夏祭り、松本ぼんぼんが無事終了した翌日
町内改良地区での【じゃがいも掘り体験】でした。
夏はイベントが続きます!
f0205149_13191053.jpg

急な日程だったので 夏祭りの時にビラ配り
それでも皆さん集まってくれました。
f0205149_13205589.jpg

土の中から美味しそうなじゃがいもがゴロゴロと出てきました。
f0205149_1344913.jpg

子供達も小さな手で懸命に掘り起こしています。
f0205149_13332260.jpg

じゃがいもの他にナスやかぼちゃ、きゅうり、とうもろこしなど
農家さん達が作ったお野菜を頂きました♪
f0205149_1335630.jpg

クッキーも大満足です☆

まだ新しい町会なので今年初めての試みがいろいろあります。
これからも少しずつふれあいの場を広げて行きたいです。
参加してくださった皆さん ありがとうございました♪
[PR]
by milk2886 | 2011-08-08 13:46 | 町内会
<< つまようじのアート 松本ぼんぼん 2011 >>