つまようじのアート

8月8日(月)
町会長として一大イベントを無事終わらせた夫は夏休み
せっかくなので一緒に【蔵久】を訪れました。
f0205149_9415462.jpg

蔵を改造した店内は落ち着いた情緒ある雰囲気
私の大好きな場所です♪
f0205149_9434214.jpg

お昼はお蕎麦を堪能☆

今日こちらに来たのは今月の展示品を観賞したかったから・・・
「つまようじ」を筆代わりに使って書いたつまようじのアートです。
細かな点で描かれた絵にビックリ!
作者の繊細さが伝わってきます。(どのような方が存知ませんが・・・)

久しぶりに夫とのんびりした1日でした♪
[PR]
by milk2886 | 2011-08-09 09:58 | 芸術 | Comments(6)
Commented by グリーン at 2011-08-09 19:02 x
お疲れさまでした!
え~お蕎麦も食べられるの~?
美味しそー!!
ますます行きたいです。
また連絡します。
Commented by milk2886 at 2011-08-09 22:46
グリーンさん
そうなんです!入り口入って右側がお食事処なんですよ!
次回、いらした時に案内しますね♪
Commented by h-chan at 2011-08-10 16:52 x
つまようじのアート・・・不思議ですね。一度見てみたいです。
今、実家にきています。
無事、七五三の写真も撮影したので娘の髪もカットして。
娘も軽くなってうれしそうです。

ちなみ娘もお蕎麦大好きです。
Commented by milk2886 at 2011-08-10 21:45
h-chanさん
つまようじの先と持つ場所とを利用した点でのアートです。
細かな作業でモザイクアートを連想させます。

娘さんは蕎麦アレルギーじゃないんですね!
長野県で蕎麦アレルギーの子は大変だと思う(^^;)
Commented by mc1998r at 2011-08-11 00:00
こんばんは

おお!蔵久ですね

一日ちがいで
いらしたんですね。

いつもありがとうございます。^^
Commented by milk2886 at 2011-08-11 13:33
mc1998rさん いらっしゃいませ (^o^)/
いつもブログ拝見してます♪

そうなんです! 私が蔵久さんに行った翌日に
安曇野時間さんがいらしてたんですよ!
お会いできなくて残念 (T_T)
(たとえ会えてもお互い解らなかったでしょうが・・・笑)
月曜日はけっこう混んでいたのですが
安曇野時間さんが行った時間帯は落ち着いていたのかしら?

蔵久は私も好きでよく行きます。
情緒ある安曇野らしい雰囲気のお店ですね☆
<< 家庭菜園 じゃがいも掘り >>