テラスでビアガーデン

毎年アサヒビールが行っている「必ずもらえる」キャンペーン
f0205149_14254398.jpg
今年もしっかりゲットしました♪
家飲みの我が家にはありがたい『缶ビールサーバー』です☆

早速テラスでビアガーデン
う~ん たしかに泡がきめ細かい♪
最初のうちはものめずらしいから缶をセットして注いでいたのですが
ウチにあるのはすべて350ml缶なので1回ごとにセットしなければならず
だんだん面倒になってきて 最後はいつもの手酌に・・・

意味な~い! \(~o~)/

このサーバーを利用するときは500ml缶の方が良いみたいです (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2011-08-14 23:03 | ログハウス | Comments(2)
Commented by グリーン at 2011-08-15 17:04 x
テラスでビール飲み、いいですね~♪
うらやましいわ~
ベランダでやろうかしら。
最近ビールも飲んでません・・・どうしちゃったのだろう(笑)
Commented by milk2886 at 2011-08-15 21:49
グリーンさん
私と遊んでいた頃は毎日のように一緒に飲み歩いていたのに
落ち着いてしまったのね~(笑)
ご主人が飲まないと自然と飲まなくなるのかしら?

話したいことが山ほどあるのでお会いしたいけど
人ごみがニガテな私は今月はおとなしく松本にいます。
ちなみに松本の朝夕はとっても涼しくて快適ですよ♪
<< 我が家の夏休み 家庭菜園 >>