安曇野探索

陶芸家の友人が安曇野にあるカフェで展示会をしていると案内を受け
f0205149_13564285.jpg

行った場所はアートヒルズミュージアムの近くにある【ギャラリーぬく森】
f0205149_142516.jpg

数々の器を見ながら しばらく会っていないけど元気なのだと確信!

せっかくココまで来たので帰りにアートヒルズミュージアムに寄ったら
NHK朝ドラ“おひさま”の影響で混雑していました。(^^;)
人ごみを避けるように移動した場所は【ギャラリー牧ヶ原】
f0205149_14131648.jpg

ドリンク付きで入場料800円
オシャレな家具や陶器を観賞してからコーヒーを飲みました。
f0205149_14151774.jpg

この場所は去年の夏、義姉に教えてもらった穴場スポット
広大な敷地の中で飲むコーヒーは格別でした☆
[PR]
by milk2886 | 2011-08-20 23:53 | 芸術 | Comments(2)
Commented by h-chan at 2011-08-21 21:26 x
いいですね~
幼稚園のママ友のお宅が陶器屋さんなんです。旦那さんは教室も開いていて・・・
遊びに行くといつも手作りの陶器で珈琲をいただくのでうれしくて(^^;

この前、実家に帰った時に娘が「milkさんのお家はどこ?」と。
いつも「いつか遊びに行っておいしい紅茶を飲ませてもらおうね~」と言ってるからどうやら実家に行けば飲めると思ったようです(笑)
Commented by milk2886 at 2011-08-21 22:33
h-chanさん
ママ友に陶芸家関係の方がいるなんてオシャレですね♪
器によって同じコーヒーでも味が違って感じるほど
シーンの演出で変わりますよね!

娘さんにしてみれば ママのお友達だから
実家の近所に住んでると思うの当然よね! ははは・・・(^^;)
<< 松本サマーフェスト 2011 我が家の夏休み >>